« 今日の花 | トップページ | 眼が覚めた »

2009年1月 6日 (火)

livemailでのエクスポート

今わしはwindows live mailバージョン2009!先月16日リリース」を使いよるけど明日いよいよ新しくマシーン新調するけどそのlive mailにアドレス帳を移植する為にusbメモリーに必要なデータをバックアップしとる。
そこでlive mailのアドレス帳をエクスポートしたけど必要事項を選択してフィールドの選択で電子メールを選択。
その後「完了」をクリックしてみたらなんかおかしい。固まったみたい。
なんかおかしいなーと10分ほどそのまま放置。
まだ終わらん。
おかしいなー。
いったんkive mail終了しようと思うて実行するが終わらん。おかしいなー。
又マシーン起動して最初からそうさする。
そしてエクスポートする時のファイル名を入れて序でに拡張しも入れる。
それから実行して待つ事10分。
あれ?エクスポートできたけど完了しましたの表示が出ん。
おかしいなー。
ie7でのインポートやエクスポートでは完了した時に表示が出る。
1番最初エクスポートした時はできんけんバグやと思うた。けどようよう考えたらほっとったら良かったんやな。
けどできたけん安心や。
明日移植せねいかん。
走行音とコミュニケーションの部屋http://9.pro.tok2.com/~jg5gqs/index.html「遊びにきてなー」

|

« 今日の花 | トップページ | 眼が覚めた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478758/26866034

この記事へのトラックバック一覧です: livemailでのエクスポート:

« 今日の花 | トップページ | 眼が覚めた »