« 眼が覚めた | トップページ | 今日はなんの日 »

2009年1月 8日 (木)

マシーン買い換え

昨日念願のマシーン新調して一応さし当たって必要なソフトは入れてカスタマイズした。
vistaのアルティメイトにosはしてマシーンのスペックはデュアルコアでアスロン64の2.5ghzでメモリーは2gbでpctalker-vistaバージョン1.23やけどそれは問題ないとしてvistaに付属のwindows mailではhotmailやlivemailの受信が不可の為livemailバージョン2009をインストール。
その後もう1台はxp-proやけどそれも上記と同じlivemailやけどそのアドレス帳をurbメモリーに保存しとるがその保存した奴をvistaのlivemailにインポートしようとして火曜日に書いた行程でクリックしていき「完了」をクリックするも最大25分待った。
それで完了のメッセージが出んのでエンターして確かめてみたら5人分しか出来てないけど大丈夫かなー。
完了の時にpctalkerの音声わて意志して25分待ったけどインポート終了の表示が出てこん。
困ったのー然し。
ネットニ地ながった時の速度測ってびっくりした。早い時で下りが79mbpsで登りは75mbps。びっくりしたのー。
前のマシーンでは半分ほどしか出て亡かったのに。
まー後もうちょっとやの。
今晩中にはカスタマイズしてしまおうかの
走行音とコミュニケーションの部屋http://9.pro.tok2.com/~jg5gqs/index.html「遊びにきてなー」

|

« 眼が覚めた | トップページ | 今日はなんの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478758/26922420

この記事へのトラックバック一覧です: マシーン買い換え:

« 眼が覚めた | トップページ | 今日はなんの日 »