« さて | トップページ | サイトの更新完了 »

2009年2月 1日 (日)

教会帰り

今協会から帰り。電車の中。
今日は比較的ぬくいなー。
今日から2月。
うちの教会では偶数月に正餐式←←漢字これでえんかのー。
それが在る。今日はその模様もmp3で配信する。
それから教会にきとる信徒の人が居るけどその夫婦の間に3人目の子供が出来て生後3ヶ月になるけどつれてきとった。やっぱり子供言うのは可愛いもんやの。
女の子や。
けど不快な思いもした。
その子供とは全く別の話。
別の信徒の人が特別賛美の時にあかしをするんやけどなんか同情を求めとんかどうか知らんけどしゃべりだしたら長い長い。
その人はわしは凄い苦手な人なんやけどしゃべりだしたらいらついてくる。
今日もそう。
あまりの長さに1ことおおかた言いそうになった。
あんただけがつらいんじゃないんじゃ。他の人も言わんだけでつらい人も居るかも分からんのやけんいい加減にせーと。
けどそれしたら雰囲気悪いけんぐっとこらえて我慢したけど気が短い人間がぐっとこらえるんは相当きついなー。

その人は出会った最初の頃から好かん。あわんなー。さてとりあえず今から帰るかの
走行音とコミュニケーションの部屋http://9.pro.tok2.com/~jg5gqs/index.html「遊びにきてなー」

|

« さて | トップページ | サイトの更新完了 »

コメント

もしかしてその話の長いやつ、
いつも変わった声?で歌っとるおばはんと違うか?

投稿: 男爵 | 2009年2月 1日 (日) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478758/27669571

この記事へのトラックバック一覧です: 教会帰り:

« さて | トップページ | サイトの更新完了 »