« おそんなった | トップページ | 夕方書いたソフトの名前 »

2009年3月24日 (火)

レジストリの最適化

ハードディスクの最適化のソフトはウルトラデフラグ使いよるけどその分とは別にレジストリを最適化して肥大しとる奴を小さくするソフトを見つけた。
今は名前は覚えてないけどそのソフト入れて実際にどうなるか試してみた。
レジストリの最適化を実行して待つこと3.4分。
マシーンの再起動を促す表示が出て再起動をした。
ほんだらレポートの表示が出てそれクリックしたらieが起動してレポート閲覧する事が出来た。
肥大化しとったレジストリが今までより4%減少。
なを勝つマシーンのプフォーマンスが向上した。
立ち上がりが気持ちはよんなったような気がする。
時々最適かレジストリもせねいかんの。
携帯収録走行音
http://atura.jp/bbs/top/ts870
携帯収録走行音アルバム
http://a19.chip.jp/jg5gqs

|

« おそんなった | トップページ | 夕方書いたソフトの名前 »

コメント

あのなあ、ソフトの名前が分からんと、この記事は何の参考にもならんよ。

投稿: 男爵 | 2009年3月25日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478758/28781998

この記事へのトラックバック一覧です: レジストリの最適化:

« おそんなった | トップページ | 夕方書いたソフトの名前 »