« 夕方書いたソフトの名前 | トップページ | 補助充電アダプターつこてみた »

2009年3月26日 (木)

携帯の補助充電器

今わしは携帯のバッテリーを前の機種からの竜用品のバッテリー入れて8つある。
バッテリー入れ替えするのは面倒くさい事は無いんやけど補助充電器こうてみようと思うてこうた。
スペックは3.7vで容量が1800ミリアンペアのリチウム電池が内蔵されとると言う事。
けどその充電器で携帯のバッテリー2個位充電できたらえんやけどのー。
まー実際につこてみな分からん。
今はバッテリーなしんなったらその都度入れ替えしよる。
朝から晩までに3つは要る。
それが補助の充電器で充電した場合それが2つになるか1つになるかやな。
それとコンセントに入れて補助充電器のリチウムイオン充電し終わるまでに何時間かかるかなー。
それから調べねいかんの。
携帯収録走行音
http://atura.jp/bbs/top/ts870
携帯収録走行音アルバム
http://a19.chip.jp/jg5gqs

|

« 夕方書いたソフトの名前 | トップページ | 補助充電アダプターつこてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478758/28813102

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の補助充電器:

« 夕方書いたソフトの名前 | トップページ | 補助充電アダプターつこてみた »