« 帰り | トップページ | モスキートノイズとは »

2009年3月 2日 (月)

久しぶりにねとらじ再開

今年の1月三日以来livedoorのねとらじをしてなかった。
7日にマシーン新調して放送が出きるように設定しようと思うてソフトも入れていろいろ触ったけどうまい事いかんかったけど放送するためのソフトを別の奴に変更して設定してようやく放送が出きるようになったのが一昨日の夜。
そのソフトはベルーガという奴。
livedoorで開発されたネットラジオで放送するためのソフト。
これできちんと放送することが出きるようになった。
その設定というのが放送するサイトのサーバーにうまい事接続出来んのでその設定をする作業。
ベルーガに切り替えて触ったら容易に設定が出来てサーバーにもコネクトされた。
それともう1つの設定やけどこれはステレオミキサーの設定。
音楽をならしながら放送が出きるようにしたかった。
xpならそのあたり簡単に出来るけどvistaの場合はウインドウを開いたり閉じたりするような作業をせんかったらいかん。
それも出来た。
土曜日の夜から再び放送しよるけん又よかったら聞いての。
まー聞き逃した人のためにわしのサイトにはファイルをアップするようにしようかの。
走行音とコミュニケーションの部屋http://9.pro.tok2.com/~jg5gqs/index.html「遊びにきてなー」

|

« 帰り | トップページ | モスキートノイズとは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478758/28435403

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにねとらじ再開:

« 帰り | トップページ | モスキートノイズとは »