« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

散髪

散髪
教会行ってきた。
今日は一昨日信徒の人が昇天されたんやけどその葬儀やったんやけどわしはいかなんだ。
然し暑いのー。一ヶ月半ぶりに散髪した。0.5ミリや。丸坊主やの。
こなんせんかったら暑うてもてるかいや。帰りに散髪したぞ。
気持ちえーのー。
これで又一ヶ月半ほど行かんでもえーわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

VISTA-SP2

この二日ほど前にVISTAのSP2「サービスパック2」がリリースされた。
これはサイズが348MBと大きい。
今までwindowsは殆どつこてきてSP1とかSP2とかSP3などが出るたびに適応してきたのに今回VISTAのSP2が出たけんインストールしよう思うて実行した。
UACが出たけん「許可」を選択して実行してみる。
「問題のメッセージ」と出たけんなんでやーと思うてその詳細を調べる。
サポートされてない言語ファイルが含まれています言うメッセージが出た。
サポートされる言語ファイルが含まれたSP2が出るまで待たないかんのーこれは。
けど「更新プログラムの確認」をクリックしたら五つほど出たけんそれ全部入れて適応した。
常にosの状態は最新版にせないかんけんの。
アップデートするのがめんどくさい言う人が居るけどそれはちょっとなーと思う。
わしはそんなんは好かん。
絶対に適応する。
又VISTA使いよる人はやってみての。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

ただいま

ただいま
今日の写真はバラとかほかにも多分在るはず。今からアップしよう。
昼から高松シオン教会で宣教しで西日本のあちこちに教会を開拓したラルフカックス先生の祈念会があって出席して演奏を行って3時40分に祈念会が終わった。
昼教会でうどん2杯やったのにまた腹が減ったけん高松駅でうどん1杯と結びの大きいのを二つ。
これ食うて帰ってきた。
さてゆっくりしようかの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

教会

おはよ。教会にいっきょる。今日は昼から日本で数々の教会を開拓したカックス先生の祈念会が在るので帰りが遅い。多分7時位になるかも分からん。
昼飯やってから別の教会に移動する。
又教会にある花をupするわの。
然し眠たいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

病院

今日は会社休み。JR四国の催し物が在るけどいけんかった。
de10形機関車と12系客車の4連の運転が在るけどその通過する所を撮影して病院に行って採血してもろてこの前の結果ももろた。
中性脂肪259。
コレステロール値223。
後は正常値。なかなかきちんと下がらん。もうちょっとしたら協会に行く。
明日はランチョンが在るけどその時に演奏する曲目を決めて打ち合わせと練習。
結構今日も忙しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

あーあ

今日はわし誕生日やの。30台最後やが。然し早かったの。
来年は40や。
今でもおっさんやのに来年になったらさらにおっさんやが。
まー頑張らないかんの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

帰り

帰り
教会から今帰りやの。
外は雨やが。
今日の花はボタンやの。
打ち合わせして出たのが14時15分。
とりあえずかえってゆっくりしようかの。
今日のワーシップソングはここで聞けるけんの。
今更新途中やけど時々アクセスしてみてくれ。
http://9.pro.tok2.com/~jg5gqs/netradio/song/song.htm
やの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

教会

おはよ。今教会いっきょる。昼から打ち合わせやの。
ほんだけんちょっと帰りが遅い。
外が朝から暑い。
この時間で20℃在る。
今日も書き込みするし後から教会の花の初心あげるわの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

病院

今日は会社休み。
肝臓の薬が無いけん病院にもらいに行く。
朝から行った。
そうせんかったら暑いけんのー。
昼からはいかん。
けど夕方んなって涼しんなったのー。
空気入れ替わったんやろかのー。
朝は暑かったんやけどの。
明日も天気えーげに言いよるしの。
病院で薬もろた序でに体重量ったけど変わらんが。
困ったもんやのー。
まーえーわ。
このごろようけあるっきょるけんの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

教会の花の写真

教会の花の写真
今日はなんの花やろか。
取りあえずこれ。
今日は母の日やの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

教会

おはよ。今教会いっきょる。今日は朝から暑い。いらいらするが。今日は母の日やの。みんなおかんになんかするんか?わしはおかん居らんけん今日はおかんを忍非やの。今日も後から花の写真あげるけんの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

教会の花

教会の花
おそんなったけど教会の花をアップする

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »