カテゴリー「心と体」の記事

2008年12月 7日 (日)

体調よし

いやー今日はよう冷えたのhappy01これだけ冷えたらわしの体調はすこぶるチョウシガえんじゃhappy01今朝教会行く為に颯爽と外に出るshineshineしかし気持ちえーの。きんきんに冷えた中歩くのはshineshine10分ほどしたら手足がぬくいangryくそー。空気も澄み切って最高や。明日の朝も今日みたいに冷え込んで欲しいのhappy01どんなんやろかのー。後から予報見てみないかんupうちの家から最寄りの駅まで25分。距離にして1.9km。
毎日その駅の前通って会社行くのが日課。時間つぶしに駅の自販機でコーヒー飲むhappy01その後一本つける(-.-;)y-~~~さて明日からまた仕事や。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

ラジオ深夜便

今nhkのラジオ深夜便聞いとるhappy01園芸特選やなーhappy01夜中に落語聞きながら寝るのもなんか落ち着くなーwinkけどこのコーナー1時間しかないけんなーshockもっと在ってもえんやけど。
4月からは深夜便の歌も変わった。
1月から3月までの歌はなんかぱっとせんかったshockまー今からの歌は6月まで毎日流れるhappy017月になったら又新しい歌になるけどなhappy01さて寝るかのーgoodsleepyけど毎日ラジオ深夜便が在るけどなんかほっとするんは日曜日の夜の深夜便かのhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)